街の雰囲気が段々とクリスマスムードになってきましたね(*^_^*)

皆さん、こんにちは

サイドを刈り上げた前田ですhiyoko08.gif

皆さーーーーーーーん!!!

フォトコンテストの写真の応募期間がだんだん近づいてきましたよ~

応募期間は11/15(土)まで!!

そうなんです!あと1週間です!!

まだ提出していない方は急いでくださいねbody_run.gif

来店が難しくても、メールで送っていただくことも可能ですよbye03.gif

さてさて、フォトコンの締め切りが近づいてきたってことは

とうとうクリスマスも近づいていきましたねxmas_santa.gif

ところどころイルミネーションも始まり、本格的にクリスマスムードが流れてきましたねkirakira2.gif

マレアのクリスマスパーティーも1ヶ月を切りました

まだチケットをお持ちでない方はマレア各店にてお買い求めくださいcar-hiyo.gif

さて…

クリスマスといえば冬ですが

冬とは全く関係ないところから帰ってきた方がいらっしゃいます!!

そうです!

松浦さんです…黒い!!!(笑)

昨日、松浦さんがジープ島ツアーから帰ってきましたairplane2.gif

お帰りなさいませgomen01.gif

そんな松浦さんからジープ島の写真をいただいたので

その一部をご紹介hiyo02.gif

まずはジープ島の写真ですねhawaii_beach.gif

松浦さんの情報によると

島の直径34m、一周するのにかかる時間は1分50秒らしいですcat_5.gif

予想通りの小ささですね(笑)

こちらは参加者の記念写真です

背景のハンモックがいかにも常夏の島っていう風景ですねhanaji03.gif

これもいかにも常夏の島を感じる1枚ですね

青い空、エメラルドグリーンの海、白い砂浜、ヤシの実

ポストカードにありそうな写真ですねhiyo01.gif

他にも写真はありますので、気になる方は松浦さんにお話を聞いてくださいね~

さて…

ジープ島ツアーは終わりましたが

まだまだ盛り上がるツアーはありますよhiyo02.gif

今週末の目玉ツアーはこちら

横浜10周年ツアーですね

これは足柄SAでの1枚です

現在は、雲見に到着しており潜っているところですかね??

夜は宴会もありますからねdrink_glassbeer.gif

盛り上がること間違いなし!!

他にも日帰りツアーだと、本日は獅子浜に行っております

獅子浜ではおしるこが振る舞われているらしいですよdrink_ochoko.gif

今日のような肌寒い日に温かいおしるこは最高ですね

前田は寒い冬の時期は、おしるこ以外だとモツ鍋が食べたいです(笑)

本日の池袋店は、手話学科中のゆうじさん、黒くなった松浦さん、白いみなみ

2週間ぶりの登場タワさん、そして相変わらず白くて刈り上げている前田がお店番です

本日も皆さまのご来店をお待ちしております

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?