ドライスーツのカラーシュミレーションについて紹介します

皆さんこんにちは!

シルバーウィーク皆さんいかがお過ごしでしょうか?

シルバーウィークが過ぎるととうとう9月も終わり、ダイビングのベストシーズン「秋」に突入しますね!

そんな本日は、ダイビングのベストシーズンに欠かせないアイテム「ドライスーツ」についてスタッフ翼が紹介します。

前回、保温性や機能面について紹介したので、本日はデザインについて紹介したいと思います。

前回ブログをまだご覧になっていない方は、こちらから

前回のブログでも書かせて頂いたように水中での快適性を生むためには、ドライスーツの保温力や操作感はとても選ぶうえで大事なポイントになります。

そして、マイドライスーツを選ぶ最後の決め手がデザインです!

選び方のステップは、デザインを決める→選んだデザインのカラーを決める→ネーミングやポイントマークなどを決める。このステップになります。

まずはデザイン。

男女それぞれ約13~14種類の中から気に入ったデザインを選びます。

シンプルなデザインから派手なデザインまで好みで選ぶ事が出来ますよ。

好みのデザインを選んだらそのデザインによってカラーを決めていきます。

この様にメーカーのカラーシュミレーターを使用して選んでいくので、自分で納得するまでシュミレーションすることが出来ます。

この写真のように花柄などを取り入れて可愛くコーディネートする方もいれば、

少しスタイリッシュにかっこよくすることもできます。

最後は選んだカラーリングに好みでポイントマークやネーミングを入れて完成です。

この様な流れで自分だけのオリジナルデザインスーツが完成します!

そして、10月からウエットスーツ→ドライスーツへの衣替え期間にもなりますので、その準備期間として、限定ドライスーツキャンペーン絶賛開催中です!

この時期だけの限定デザイン!!さらにお得な特典が盛り沢山!

ダイビングのベストシーズンを全力で楽しむための準備をしていきましょう!

さらに!!!

マイスーツで自分だけのオリジナルデザインの方々によるファッションショー8月の部

投票期間は明日24日(金)までになります。一人2票まで投票可能になりますので、皆様ご投票お願いします。

各賞豪華特典盛り沢山です!!

ファッションショーの方も宜しくお願いします!!

最近ではSNSという大変便利なものが存在しております!より有効活用して頂いて、ダイビングの素晴らしさをまずは画面越しから体感して頂ければと思いますし、少しでも経験してみたいと思った方は、先程少しお話しました、「説明会」にもぜひご参加ください!!

マレアスタッフ一同心よりお待ちしております♪

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ