親睦会^-^

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂有難うございます!!!

 body_stretch.gif皆さんこんにちはbody_stretch.gif

ダイビングスクールマレア池袋店研修生の 伊藤 風斗ですb-hare.gif

今日は少し天気が曇り気味~って感じで、、少し寒い感じもする朝でした、、

どんドンDONと暖かくなっていますが朝、ひる、Nightで温度差があるこの時期kusyami02.gif
体調管理には気をつけていきたいところですね。。

少しづつ、s2_sum_suika.gifに近づいてきています!

と、同時に

5月11日親睦会

の日付も近づいてきていますよ!!!

皆様の喜ぶことを考えた結果華の金曜日の親睦会ですよhanaji02.gif

まとめますと、

日 程
5月11日

場 所
池袋店

お時間
19時から

料金
お一人様¥1000


その他
おつまみ、おやつなど何か一品お持ちください!
お飲み物はご用意させて頂きます。

      

皆さんで集まって楽しい時間を過ごしましょうbye03.gif
新しい仲間なども作れるかもしれませんheart06.gif

行ってきたツアーの話しeq_2.gif 撮った写真を見せ合ったりeq_2.gif 今度行くツアーの話しeq_2.gif

沢山お話しをして、情報収集して自分のダイビングの幅を広げる事だってできるかもしれませんhanaji02.gif
是非、親睦会にお越しください!!

親睦会は、僕も参加させて頂きます!!

皆さんと楽しくお話できるのを楽しみにしています!!b_body_jump.gif

そして、明日から行なわれる
オープンウォータダイバー&アドバンスドオープンウォータダイバーの海洋講習!!
本日の夜から出発しますwelcome01.gif

なぜかと言いますと、ゴールデンウィークに向けて渋滞が予想されるからですねーーーー!!!!

前日からわくわくして眠れないかもしれませんねb_body_lazy.gif

ここで、僕のアドバンスドオープンウォーターダイバーの時の写真を紹介させてくださいface_sup.gif
ダイビングの専門学校に通っていたころの写真です!

どこにいるでしょう????????b_body_lazy.gif

手前の迷彩グローブ男子??それともオクトパスが止まっていない男子??

それとも黄色いもひかん野郎???

正解は、モヒカン野郎でした。。

水中でモヒカンになっていることも知らず、真剣にやっていますよ!!!

このとき、ウエットスーツを作ってから体系が少し変わっていて、
水中でストレスだったのを覚えています、、

しっかり自分の体系に合ったスーツを選ぶことが大事という事を始めて実感したのも
このときです!!


このときは潜っていたのが宮古島で暖かかったので耐えることができましたが、宮古島などの
リゾート地じゃなかったら、、と考えると、寒気がします。。

スーツは、ドライスーツも含めて自分に合ったものを選ぶことが水中での快適性にも
繋がりますし、毎回同じものを使うことで、上達するのもはやいんです!!!

MYスーツは良い事だらけですb_face2_full_s.gifarrow_t.gif

 本日もダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂有難うございました!!!

皆さんのご来店を心よりお待ちしております!

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?