今日は大瀬崎パーティー~~~~(^。^)y-.。o○

皆さんこんにちは~(●^o^●)

本日はタイトルにもあるように沢山の方が大瀬崎に潜りに行っていますee_2.gifee_2.gifee_2.gif

現在大瀬崎では、カミソリウオやヒトデヤドリエビ・ジボガウミウシ等々色々なマクロ生物が登場してきていますhiyo02.gif

写真好きな方や生物好きな方今の大瀬崎には潜らないと絶対に損します(>_<)

写真といえば、マレアクリスマスパーティーでのフォトコンテスト写真が出そろいましたkaeru10.gif

明日からマレア各店で投票が始まりますので、ぜひお店に来て、投票してくださいね!!!

チケットも絶賛発売中です(*^^)vchristmas.gif

もうね、あれですよ・・・・・・・・・・重器材も当たるかもしれませんよ(こそっ)。

去年は、重器材もドライスーツもウェットスーツも、一軒家も、人気ゲームも、オサレ帽子もありましたねーb-onegai02.gif

会場では、1年でこの時だけ(?)の正装でマレアスタッフがお待ちしておりますので、おひとりでの参加でも大丈夫ですよ★

チケットは前売り制になっており、マレア各店で販売しています!!!

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしております(●^o^●)

平安名が書き始めたブログを途中から引き継いだ、横浜店の津田でした(気づきました?笑)。

アディオスhanaji02.gif

——————————————————————————–

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)