ダイビングに役立つ事は海が全てではないんです!そうなんです!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~毎月10名様限定!~

★ライセンス取得キャンペーン実施中★

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

スクーバ・ダイビングをやりたいと思った今がチャンス♪

現在、毎月10名様限定でライセンス取得キャンペーンを実施中です!

無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア池袋店のブログをご覧の皆様

こんにちわ!

先日久しぶりの登場をしたにも関わらず、946(久代)に

ブログをジャックされてしまった830(矢澤)です(・・;)

さてさて、

そんな私、昨日一昨日と連休を頂いており、、

(※休みすぎじゃねえか?そんな突っ込みは受け付けません)

なんとついに脱!引きこもり!!

何をしたって言いますと…

歯医者に行ったんです!歯医者に!!

ここ2週間程ずーーーーっと痛くてですね…(゜゜)

見てもらったら案の定…虫歯でした。。あんまりならないんですけどね…

ダイビング平気ですかね?って言ったら『多分平気だと思いますよ♪』って…

多分ってなんだよ…

そんな不安を抱えながら今日という日を迎えております。

が、実はわたくし来週末まで海に行きません(゜゜)!!

ちゃんとなおせよっ!ってことなんでしょうか?

それとも…??

不安は募るばかりです・・

さて、本日マレアツアーは矢澤の大好きな『井田』に行っております♪

そろそろ井田ブルーを見れるころですかね~(*^_^*)

お!

そんな事を話しているうちに写真が届きましたよ♪

さてさて井田はブルーなのかな―――??

 海写ってなかった――――(@_@)!!!

でも空は青いね。

確かにブルーだわ、そうゆうことにしておこう。

でも天気も良くて楽しそうなので何より(*^_^*)

良いな、やっぱ海は。

早く行きたいな~。でもしばらくはお店番に徹します<`ヘ´>

てなわけで、お店番長矢澤は皆様になにかお店でも伝えられることはないのか…

考えました!

それがこちらです\(◎o◎)/!

『今やろう。』

陸でも出来る、いつでも出来る、手軽に出来る。

そんなSPご紹介致します☆

気になる方やあれ?SPクーポンの期限が…!なんて方。

まだ間に合いますよ!

今まで知らなかったことなど、、海だけで知れるわけではないのです<`~´>

ぜひぜひ話だけでも聞きに来てくださいね♪
 

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!