学科が一杯!!!今日もダイビングのお勉強中です(○・∀・○)

皆さんこんにちは~(●>∀<●)

マレア池袋店のあんなですstar.gif 昨日はダイバーフレンズナイトへのご参加誠にありがとうございましたkaeru0-01.gif 非常に盛り上がりee_2.gif最高に楽しいイベントになりました~b_body_jump.gif ご参加出来なかった方も、冬にはマレア最大級のイベントクリスマスパーティーがありますので、是非ご参加下さいね~(*^U’*)⌒☆★

ちなみに昨日ご参加された方の抽選番号はブログの最後に書くので、最後まで見て下さいねee_2.gif(笑)

さてそれでは本日の池袋店ですee_2.gif本日は朝から学科講習ラッシュですee_2.gifee_2.gifee_2.gifee_2.gifee_2.gif

チームおかゆ(ゆかのあだ名です☆)のOWD学科講習~b-ganba.gif OWD・・・懐かしく感じる方も多いのではないでしょうかeq_1.gif もう一度受けてみると改めて理解できる一つ一つのスキルgood.gif DMコースの方は24スキルと言う講習で、復習を行いますので、スキルの重要性をしっかりと理解する事が出来ますup.gifup.gifup.gif 興味のある方はマレアスタッフに聞いてみて下さいね~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

続いてチームY・田中店長の器材SPチームlight.gif

みんなで器材をピッカピカにお掃除中~ee_2.gif マスクもキレイになると早く潜りたくなりますよ~(≧∀≦*)ノ

受講された事のない方はスタッフに聞いてみよう~eto_u.gifeto_u.gifeto_u.gif さぁいよいよ登場~hiyo02.gif マレア東京店の紅一点ee_2.gifee_2.gifee_2.gifee_2.gifee_2.gifee_2.gifee_2.gif マリと城ヶ島ツアーの愉快な仲間達ですhiyoko05.gif

今日は何ウミウシが見れるのかなぁ~eq_1.gif 帰って来たら教えてね~(*ゝз・)

それでは本日もマレア池袋店で皆様のご来店をお待ちしておりますhiyo02.gif

ee_2.gif忘れていたけど・・・当選番号の発表ですee_2.gifee_2.gifee_2.gif

152・248になりました~o(^-^)o

当選された方は、マレア各店へ急げhiyo02.gif

月刊ダイバー年間購読のご登録方法は、マレア各店まで当選の封筒をお持ちくださるか、マレア各店へメール、各マレアスタッフFacebookメッセージでご連絡ください。

年間購読のご登録期限は5月いっぱいになります。
※5月末までにご登録ない場合は年間購読の希望なしとしまして、、、他の参加者へお渡しさせて頂きます。
御了承くださいませm(__)m

ではでは本日も皆々様のご来店をお待ちしておりますwelcome01.gif

ついに!ついに!!ついに!!!!!
都圏で仕事をしながらダイビングインストラクターの夢を叶えられる!!arrow_down.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)