本日は予定通り江の浦に行っておりますよ~(●^o^●)

皆さんこんにちはee_2.gif

最近携帯をアイフォン5に変えていよいよスマホデビューした平安名ですup.gifup.gifup.gif

その変わりコヤツをまったくもって使いこなせておらずまだまだアイフォン5と格闘中です…b-orooro.gif

誰か心の優しい方は是非平安名にアイフォンの使い方を教えてやって下さい(>_<)

さて、そんな私的情報はさておきhamster_4.gif

本日の海洋チームのご紹介になりますicon_wink.gif

今日は江之浦に行っておりますが海況が物凄く良いようで、透明度は8m~12mapples.gif水温18度前後rabi_happy.gif

とまぁまぁのなかなかの海況のようですhiyo02.gif(どっちなんだangry.gif

そう思った方は流して下さい…。

さて、お次は生物情報kirin.gif

ミゾレチョウチョウウオやアケボノチョウチョウウオ、
トゲチョウチョウウオ、ツノダシ、カンムリベラの子やクロユリハゼ、フタスジタマガシラ、
オグロクロユリハゼ、ネッタイミノカサゴや、
定番のハナタツやベニカエルアンコウ、ハナハゼ、カゴカキダイ等々のカラフルな魚達もまだまだ健在ですee_2.gifee_2.gifee_2.gif

今日の方々が帰って来たらどんな写真があるのか楽しみだな~w02.gif

皆さん帰って来たらいっぱい写真見せて下さいね~kaeru08.gif

ではでは、本日も沢山の方のご来店お待ちしておりますwelcome01.gif

——————————————————————————–

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)