要チェック★ツアーに残席が出ましたよ~~~!!

マレア池袋店のブログをご覧のみなさまrabi_love.gif

コンニチハ(・∀・)

なちですs2_sum_sunflower.gif

いきなりですが、

残席情報を

お伝えしますbye03.gif

8/8(土)大瀬崎 湾内&外海ツアー  残席1名

8/26(水)リクエストビーチツアー   残席1名

9/2(水)リクエストビーチツアー    残席1名

どのツアーも残席1名ですので

完全に

早い者勝ち

ですYO(・∀・)!!

行きたい!

行ける!

っていう方は各店までお願いしますgomen01.gif

8月まで

残り1週間となりましたw01.gif

あっという間ですね~hiyos.gif

8月1日(土)は何の日か

ご存知ですか?hatena01.gif

そう!

あの日です!!

あの日ですよ!!!

10月の・・・・・

ツアー解禁日

ですよーーーーーw03.gif

土曜日なので

混雑が予想されますので

あらかじめ行きたいツアーを

ピックアップしてご来店されることをオススメしますhamster_2.gif

さて、

昨日からたくさんの方が海へと行っておりますhawaii_beach.gif

まずは

トキメキと癒しを求めて

メンズオンリーのイルカツアーkirakira2.gifkirakira2.gif

本日は

大久保浜というポイントで

ダイビングを楽しまれていますs2_sum_sea.gif

明日は

いよいよ

可愛いイルカちゃん達との

ご対面・・・?!dolphin.gif

そして

聖地★大瀬崎では

オープンウォーターダイバーコース

アドバンスドオープンウォーターダイバーコース

レスキューダイバーコース

3つのコースが開催されていますbody_jump.gif

すごく気持ちよさそう~rabi_smile.gif

楽しみながら学んできてくださいねonegai03t.gif

それでは

暑い日が続きますので

熱中症などにお気をつけ下さいねaicon350.gif

本日も

みなさまのご来店をお待ちしておりますchu02.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

◆夏本番!目指せ!パーフェクトダイバーキャンペーン◆

今年の夏、ダイビングを楽しもうとしている方や今現在ダイビングを楽しんでいる方に向けて

7月末まで限定で特別なキャンペーンを行っておりますよ~~!!!

今回は大勢の方からキャンペーン待ちの声を頂いた中でも特に希望の多かった

【重器材】・【ウエットスーツ】・【夏用軽器材】の3点をご用意させて頂きました\(◎o◎)/!

今年はリゾートへダイビングに行こうと思っている方

どんな場面でも快適に潜っていきたいと思っている方

海でもオシャレを楽しみたい方

どんな方の夢でもこれがあれば叶います!マレアが叶えます!!

ぜひこのチャンスを逃さずあなたのを叶えましょう☆

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店