1が付く日はなんとっ?!

こんにちは~(●^o^●)

今日から5月ということで・・・!
★モリムー企画★

ポイント2倍Day!!!!!

1が付く日はポイント2倍!ということは・・・

今日は2倍の日~!!!

そして、10日から19日までは毎日2倍(゜-゜)”!!!

ちなみに、5月の1が付く日、全てお店にきて頂くと、

24個スタンプたまります・・:(゜o゜)
ほぼ半分ですよ・・・!

これは行くしかないですなっっっ(●^▽^●)!

あっ。このモリムー企画は、
池袋店限定なのでお気を付けください・・・・。

【DFN】

みなさん5月25日はマレアダイバーフレンドナイトですよ♪略してDFNという事です。
そしてとうとうチケットも完成致しました☆☆
楽しく飲んで盛り上がって、素敵な時間をみなさんと是非ご一緒したいと思っております。
みなさん是非ご参加くださいね☆

↓↓↓夏のBIGツアーですよ~↓↓↓

shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif
週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)