一足お先にウェットスーツ解禁してまーす☆

マレア池袋店のブログをご覧の皆さま、こんにちは♪

マレア池袋店のジャニです(●>∀<●)

宮古島ツアー2日目s2_sum_sunflower.gif 水温21℃!いそじぃは今年、一足お先にウェットスーツ解禁しちゃってま

すね(★´ー`)ノ

今日は中ノ島ホールを潜るみたいですよ!みんな気合が入ってる顔つきですね!!

これが中ノ島ホールです!!

砂時計のかたちをしたホールがどーーーーんと広がっていて、何度潜っても飽きません☆

今日はダイビング最終日、たーーーーーくさん潜って満喫してきてくださいね!

ご参加のゲストのみなさん、今夜もスタッフ斎藤を泡盛漬けにしてあげてください(笑)

今日の池袋店はサポートスタッフのマコちゃんが手伝いに来てくれてますよheart2_arrow.gif
ぜひぜひ遊びに来てくださーい☆

ツアーレポート専用ブログはコチラから  【マレア海洋日記

東京店の様子は・・・?
 【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・・?
マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
 【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!