本日は、3月11日。忘れてはいけない日です。。。。

こんにちは、池袋店のかずです!

本日は、3月11日ですね。テレビのニュースでも言われておりますが、時間が経つと忘れてしまったり、記憶が薄れたりしてしまうものですが、忘れることのできない日です。

私たちも、日頃から自然に接しながら生きております。

今では、海なしでは生きていけない私たち。

時には牙をむく海にも感謝しながら、これからも自然と一緒に生きていきたいと思っております。

 

さて、昨日はお休みだったので、ららぽーとでお買い物をしてきましたkaeru0-02.gif

お家から近い事もあり、かなりの割合で行くのですが、今回初めてベビーカーをコロコロしてお買いものしてきましたb_body_jump.gif

通常エスカレーターに何気なくのっていたので全く気が付かなかったのですが、エレベーターの場所が全く分からない!!aicon360.gifaicon360.gifaicon360.gif

普段慣れたものでも、見方を変えると気が付か付いてない事って多いんだなーと感じる日でした☆海の中でも見方を変えてみると、普段見れない風景や魚が見れるのかな??今度チャレンジしてみよーとaicon339.gif

さて、本日は松浦さん、ゆかさん、兒玉でお店番をしていますが、早速お店は大賑わい!

aicon365.gifこんな感じで、オープンウォーターの講習やってまーすaicon365.gif

今日は1日目なので、ドキドキですかeq_2.gifがんばって早く海行きましょうねkujira.gif

 

締め切り迫っておりますよ!!なにがhatena03.gif

日頃の感謝を込めて、大感謝キャンペーンがそろそろ終わってしまいますよ!

↓ ↓ これこれ!!  ↓ ↓

特典の内容ですが、こちらを見て下さい!!!!

ね!こんなにお得なんですよkaeru08.gif

このキャンペーンは通常に比べて、かなりお得な特典が受けられるのでお見逃しなくw01.gif

これを逃すと絶対後悔すること間違いなしbye01.gif

今日はいい天気なので、お店に遊びにも来てくださいね☆

それでは、本日のご来店お待ちしておりますkaeru_thank03.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?